掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

荒野行動、隠れてれば良いじゃん。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

荒野行動に地味にハマってます(o゚▽゚)

 

初心者はやたら強い人と組まされるんでしょうか??

 

よくわからないけど、3人1組、4人1組になる人にやたら強い人が毎回おられるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

下手なことしないで隠れてればチームは1位になることがおおい(^O^)/

 

最初に負けてしまってもゲームを終了させないで最後まで待ってると1位だったり2位だったりかなり上位で終われることが多い(o゚▽゚)

 

足手まといでごめーん(TεT;)

 

 

スポンサーリンク