掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初勝利!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Apex Legends!!!

 

初勝利!

 

初チャンピオン!!

 

、、、、、、チャンピオン自体には何度かなったことはありますが。

 

自分は完全に足手まとい。

 

ノーキル、ノーアシスト、おんぶにだっこでのチャンピオン。

 

今日は違った!!

 

小学生っぽい2人、ボイチャ、やかましい(^_^;)

 

一緒にやってんのかフレンド登録してやってんのかやかましいやかましい。

 

ゲームに関係ない話とかもさー。

 

こちらPS4、アイコンはPSマーク。

 

彼らはコントローラーマーク、ニンテンドースイッチなかな??

 

わからんけど。

 

彼らはむやみやたら戦わない、隠れるときは隠れる、すきを見つけて攻撃。

 

リングが縮んでもギリギリまで隠れる。

 

荒野行動ハマってた時に自分もひたすら数が減るまで隠れてたなあ(;・∀・)

 

途中「煙幕出せよ!」とか怒られつつ…。

 

彼らが敵を見つけられないときに自分が敵を発見して感謝されたり。

 

彼ら隠れてるときに敵がこっちきたから撃ち落としてみたりして、まじで?まじで!?

 

ラストラスト!とか、言ってる間に、チャンピオンに!

 

キルもアシストも過去最高!

 

トリオ内でも1位!

 

アカウント名、アルファベットにしてるから彼らは自分が日本人なのか外国人なのかわかってるかわかってないのかわからんが、「めっちゃありがとう!」とか言ってくれて嬉しかったー(・∀・)

 

途中の暴言は忘れてあげよう…。

 

エーペックス、勝てないけど面白かったんだけど、勝てるともっと楽しい、チャンピオン、気持ちいいね!

 

もっと強くなりたいわー!

 

荒野行動とかフォートナイトはひとりでもなんとかなること多かったけどエーペックスって完全にチームプレイができなきゃ勝てないよねー。

スポンサーリンク