掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

五平餅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
某朝ドラできっと有名になった五平餅。

母親がお土産でもらってきてた市販の五平餅。

食べてみた😏

イメージ 1



アルミ箔の上で両面焼くとか、炭火で両面焼くとか書かれてましたが、その中に『味噌片面ずつ塗ってレンジで1分ずつ』と、簡単なやり方も載ってたのでレンジでやりました(;´∀`)

食べた結果、不味くは無いけど、某朝ドラで漫画家先生が五平餅の為だけに岐阜の猿を雇うほどか??と思ってしまいましたね^^;

やっぱりレンジじゃなくて焼けば良かったかな(汗)
スポンサーリンク