掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ボルトが今日も無い、ネジも抜ける(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日はバイクのボルトがいつの間に無くなってることに気づき・・・。

今日は稲刈りしてきたらバインダー(稲刈り機)のボルトも何本か失くなってることに気づきました・・・。

無事に稲刈りは終わって来てからのことだけど、なんで失くなってんだ・・・。

そしたら軽トラのバイザーの取り付けネジもガタガタ言って半分ぐらい抜けてるし。

そのまま走ってたら落ちるし😨

ネジ穴が馬鹿になってゆるゆるでした・・。

振動がすごいのかしらねえ・・・。

水道補修用のテープをネジに巻いてその場しのぎ。

一回り太いネジに交換しないとだめかな?
スポンサーリンク