掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天証券 つみたてNISAでスーパーポイント利用開始

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

待ってました(*´ω`*)

投資信託は今までも楽天スーパーポイントで買い付けできてましたけど、ついにつみたてNISAでもスーパーポイントが使えるようになりました(*^^*)

さっそく楽天証券にログインして、次回のつみたてNISAの買い付けから500ポイントを上限にスーパーポイントを使うように設定しました(^o^)

少額を5投資信託に分散して積立してたから500ポイント使えないかと思ってたけど、個別に設定ではなくて積立時に何ポイント使うか?という設定だったのでこれで良いはず。

なぜ500ポイントかと言うとSPU(スーパーポイントアッププログラム)の達成条件に含まれているから\(^o^)/

楽天サービスで楽天ポイントもらう時に+1倍のポイントがもらえるようになるー(^O^)
スポンサーリンク