掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10%オフ!100円引き!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINE Pay生活応援クーポンプレゼント♪

 

LINE Payは還元率がマイカラー制度になってからほぼ使っておりませんでしたー。

 

ブルーからレッドになり、ホワイトになった今はもう使う気なんてゼロですよねー。

 

還元率0.5%なんですもん。

 

今月16日に配布されたクーポン。

 

10%オフ(5000円まで)っての、使わない手は無い!

 

ってことでヤマダ電機で10%オフのクーポンをダウンロード。

 

50000円までの買い物で5000円オフになる使い方が1番なんだが、、、、50000円を無理やり使うのもったいないもんねー汗

 

欲しかったWi-Fiルーターと、在庫切れになったブルーレイ買ったよ。

 

 

 

 

11400円ぐらい。

 

1140円オフになりましたー。

 

さて、明日からのLINE Payはマイカラー、ホワイトの0.5%還元よりもしょっぱい0%になります....。

 

VISA LINE PAYカードの審査結果が未だ来ません汗

 

もうLINE Pay使うことは無いでしょうかね_(┐「ε:)_

スポンサーリンク