掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ショック!いつでもやれると思ってたら配信停止

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PSO2、メンテナンスあったのね。

メンテナンス終わった、始めた。

EP1〜EP3までのストーリー、配信停止しました…って。

えー

いつでもエピソード切り替えてやれると思ってたから3やったり4やったり、そんでしばらく放置してたよー。

エピソードどれ一つクリアしてなかったよ(;´∀`)

中途半端にどれも進めててさー(´・ω・`)

参ったなこりゃ。

そんな配信停止なんて知らなかったわ!

公式ホームページ確認したら二ヶ月も前にお知らせ出てた_| ̄|○

ログインしてアイテムだけもらってたからなーんもお知らせ気にしてなかった。
スポンサーリンク