掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天roomがおかしすぎ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ずーーーっとサーバに接続できない。

 

かと思えば古いイイねやフォローのお知らせが大量にくる!

 

格安シム使ってるから混雑中なのかとWi-Fi繋いでみても変わらない。

 

こっちの環境が悪いわけじゃ無い!

 

楽天roomが悪いんだ!!

 

そう思っていたら、やはり、楽天room自体のメンテナンスがいつの間にか始まってた。

 

お知らせも来てた。

 

こっちの問題じゃなくて楽天room問題!

 

そらにしても、去年も特典が改悪して、今年としも改悪が、、、、。

 

参りました(/´Д`)/

スポンサーリンク