掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれあれあ!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パズドラで久々にハンター×ハンターコラボ。

石が10コあるから2回コラボガチャを。

あれ・・・。

こんなキャラ、ハンター×ハンターにいたっけ??

DRAGON出てきたけど・・・。

モンストみたいにコラボじゃないキャラが出る仕様になったんか??

しばらくするとガチャが一時停止に。

ハンター×ハンターコラボなのに違うガチャが出る不都合・・・。

やっぱ変な事になってたのか。

朝起きたらお詫びに2回分の10コの石が届いてた。

ガチャのメンテナンスも終わったようでガチャで来た。

クラピカとゲンスルーと言う微妙な結果に・・・。

でもまぁ・・・ただでレアガチャ2回出来た事だし良いか(*_*)
スポンサーリンク