掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

難易度下がったのいかな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ここ数日、ずーーっと放置してドラゴンズドグマオンラインにハマってます(;・∀・)

ログインボーナスもらってすぐ終了してましたけど。

久々にクエスト進めたら進行する進行する(汗)

エストのボス倒せなくて投げてた気がするのにあっさり倒せたりして(^^ゞ

特別レベル上げなんかしてないんだけど(放置してるんだから上がるわけない)。

サクサク進めると面白くて急にハマってる(汗)

シーズン3までいつの間にか配信されてるんだけど未だシーズン1のストーリーにいるんだけどね(汗)

しばらく進めなくなるまでハマりそう、難易度下げてくれてるのかわからないけど(*´ω`*)
スポンサーリンク