掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

自動解約されないように。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ローソンPontaカードがいつの間にか期限切れって発見して、別のクレジットカードももう時期期限切れになることが判明。

しばらく使っていない・・・。

このまま行くと期限切れの前に新しいカードが届かず、自動解約されてしまうのでは無いか・・・。

ポイント還元率が悪いカードだから普段あまり使ってなかったんだけど、自動解約は避けたい。

久しぶりに使ってみた(汗)

使えなくなってたらどうしようと思ったりしながら。

すんなり使えてよかった(;・∀・)

サインなら良いけど、暗証番号入力必須だったらどうしようとも思って><;

すっかり忘れた(汗)

1回使っただけじゃあダメかな。

もう数回、安い買い物してみよう・・。
スポンサーリンク