掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと口座開設

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
楽天証券から書留届いたー!

先月中に届くかなーと思ってたけど、そんな早くなかったねー(・∀・)

楽天銀行口座持ってるからとりあえず楽天証券選んだ。

松井証券とかマネックス証券の口座はもう10年前とかに作ったまま放置なんだけどね(汗)

One tap Buyやってみて手数料が無駄だってことがはっきりわかったから同じ系列のとこがいいだろうと。

新しく銀行口座作ってからそこの証券口座開くのめんどくさいし時間かかるからねー(泣)

で、で、で、さっそくなにか取引してみようかな!って思ったら楽天証券口座にお金が無いから何もできない! 

証券口座に振込すればいいんだろうけど、振込手数料かけてまで…。

せっかく楽天銀行楽天証券なんだからマネーブリッジが適応されるまで待ちますかねー(;´Д`)
スポンサーリンク