掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

予想ネットがCOLLEEEになりましたって。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
予想ネットがCOLLEEEってサービスにリニューアルしましたってメール。

予想ネット・・・登録したけどずうううううーーーーっと放置してましたがなあ。

ポイントたまらねぇええええんだもん・・・。

リニューアルされたからポイント貯めやすくなったのかなー。

試しにやってみよう・・・。

ログイン画面↓

→メールアドレス

→パスワード





ん?


メールアドレス??

IDマネージャーに登録してある予想ネットのアカウント情報は

→ID

→パスワード


え・・・。


試しにメールアドレス、メール受信したんだからそのメールだよなと、届いたメールアドレスとIDマネージャーに登録してあるパスワード入力。


エラー・・・。


だよね、メールアドレスをIDをマネージャーに登録していないんだから・・・。

当時はIDをだったろ・・・。

どうしたらいいのよ・・・。




メールもパスワードも忘れたって項目から問い合わせ・・・。




返信が来た・・・。


リニューアルについての起動済みのお知らせのURL貼ってきやがった・・・。

そこ見てもメールもパスワードも忘れたから問い合わせろって書いてるじゃないか!!

もういいや・・・。

どうせポイントなんていくらかあっただろうけどとっくの昔に失効してるのだろうから・・・。

これ以上メール来ても退会できねぇ(ログインできなんだから)だろうから迷惑メール行きかな・・・。
スポンサーリンク