掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セブン銀行でLINE Payチャージで¥200もらえる!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Payのチャージ方法にセブン銀行が追加されたそうな。

あんまりセブン行かないんだけどなー(´・ω・`)

地域によるみたいだけど、我が地域のセブンイレブンは立ち読み禁止なため・・・。

一番近くにあるコンビニがセブンなのに行かないって(;・∀・)

で、セブン銀行でLINE Payチャージすると今なら¥200分LINE Pay残金にもらえるってんで、行ってきました(´・ω・`)

セブンイレブン行って、ATM、チャージ。

普通に銀行に入金する要領でLINE Payにチャージできました。

簡単。

ローソン行ってカードとお金渡してチャージってのも簡単だけど、店員さんの手を煩わせなくて済むのがいいねー(*´ω`*)

銀行行ってPay-easyでチャージするパターン多かったんだけど、こっちのがお手軽。

セブン近いし(;・∀・)

これからセブンよく行くようになるかもー(´・ω・`)
スポンサーリンク