掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フィンガーストラップ発見 ¥108

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ストラップが切れてしまったので、なんかストラップ無いかなって、キャンドゥー覗く。

あ。

あった・・・。

前々から欲しかった傷の付きにくい金属使ってないタイプのフィンガーストラップ。

¥108!!


イメージ 1

家電量販店なんかでは見たことあったけど¥500くらいしてちょっと買うのは躊躇してたんだけど。

¥108だから買った!!

2コ!!

イメージ 2

付けてみた。

XPERIAはすんなりストラップ通ったけど、g07はなかなかしんどかった(p_-)

ストラップの紐と穴の太さがほぼ一緒なんだもの・・・。

紐に縫い物用の糸通して、糸を穴に通して引っ張る。

なんとか通って良かったよ(汗)
スポンサーリンク