掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々に除毛クリーム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カミソリでちょっと剃りにくい場所がもじゃもじゃで・・・!!

あーもうー!!

ムダ毛って無駄って言うだけあってほんと無駄よね!!

剃りたいけど切ったら嫌だから・・・久々に除毛クリームヌリヌリ。

除毛クリームは除毛クリームでヌッて待って洗ってーってめんどくさいのだけど・・・。

前回ヒゲで大失敗してから久々に。

ヒゲは一切溶けなかった・・・顔の肌荒れだけして・・・。

それでもやっぱ体毛はそれなりに溶けるねー。

皮膚から表に出てる部分だけで、剃り残しみたいに黒い点々に毛穴がなってしまうけど・・・。

あースッキリ・・・。

無駄はいらないわー(´ε` )
スポンサーリンク