掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと発見!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
きっとメガネ屋に行けば一発で買えたんだろうけど、安くないんだろうなぁって(´・ω・`)
 
いつかドアとクラッシュしてからゆるゆるになってしまったメガネフレーム。
 
よくサッカー部なんかがつけてたメガネ用ストラップ?が欲しかったんだよ~(・∀・)
 
ダイソーとかセリア、100均でないかなーって探してたんだけど、ネックレスみたいに長い奴は売ってたけどスポーツ用みたいな目立たないの売ってなかったんだよね。
 
それが今日ようやくダイソーで発見!
 
普段は行かないちょっと遠いとこのダイソーに(^^ゞ
 
やっぱりおっきー店だといろいろおいてあるのですね~(^-^)
 
イメージ 1
スポンサーリンク