掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

薬はちゃんと効くんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
あまりに鼻、鼻周りが真っ赤になって・・・真っ赤な上に痒いようなヒリヒリするような・・・。

放置でもそのうち治るだろうけど、これ以上悪化するかもしれないから薬局へ・・・。

あまり変なの買ってさらに悪くなるのもイヤだから顔用の者を探して。


およそ¥1,000で売ってた。

顔用でデリケートな皮膚でも大丈夫なような薬なそうで。

目元なんかもオッケーらしい。

オレは鼻周辺だけだから関係ないかなと思ったけど。

昼ぐらいに買って塗って、夜になったらだいぶ赤みが落ち着いたね(;・∀・)

薬すげー・・・。

明日になればもっと治まるかな・・・。

赤みは落ち着いたけどポロポロ皮膚も剥がれて来たんだけどコレはいいのか悪いのか(´・ω・`)
スポンサーリンク