掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり交換じゃなくて修理だったのかな・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
去年、9月だったか10月にスマホを落下させ、ディスプレイにヒビが・・・。

一切操作できなかったから修理に出して、戻って来たらピカピカ。

ディスプレイだけじゃなくてフレームもピカピカになってたから修理じゃなくて交換してくれたんだねーなんて喜んでいたんだけど。

バッテリーが・・・。

最近減るの早いなーって思ってんだけど。

バッテリー性能 50~80%になっとるがな!!

イメージ 1


マックスだと80%以上と表記されるのに!!

交換なら1年ぐらいでそんな事ならんだろ・・・。

中古で買った時でさえ80%以上だったのに(TдT)

修理だとバッテリー、発売された時からそのままだから・・・。

13年10月24日発売開始のXperia Z1。

丸3年以上使ったバッテリーってことになれば・・・。

劣化しててもな・・・。

スポンサーリンク