掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モンストアップデートの度にアプリが減っていく

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やりもしないのに続けてるモンスターストライク

今日、またもやアップデートのお知らせ・・・。

アップデートを実行。

空きがありませんとストップ。

初代dtab。

ストレージが貧弱なんです(*_*;

他は別にまだまだ現役で使える!と思ってる。

ストレージは発売当時から少ねえなー!って感じだったけど。

で、空きが足りない。

もはや、ほぼ何もアプリなんて入ってないのに!


この二つがすげーストレージを圧迫。

もうね、ジョルテすら今日消してしまった・・・。

クラウド系のBOXとかも(´・ω・`)

もうこれ以上モンスターストライクパズドラ、データでかくなってきたら更新できねぇよー(*_*)


スポンサーリンク