掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪の上は車動かすのきつい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
寒っ!!

昨日軽トラ動かなくなった!!

車庫にしまえ無い・・・。

昨日は雪が無かったからちょっと押せばそれなりに動いたんだけども・・・。

昨日から雪・・・ちょっと積もってしまった。

軽トラの荷台に雪が積もって重くなってる。

庭にも雪が積もってトラック押すときに雪がすごい抵抗に・・・。

ちょっといちばん邪魔なとこに置いて待ったからどかそうとしたんだけど・・・重いよ。

ラクター出動させて、ちょっと動かして、トラクターは引っ張るしかできないから引っ張っては自力で押して、引っ張っては自力で押してと・・・。

ちょっと一人じゃ無理・・・。

体痛い(´・ω・`)

人が通れるくらいの隙間あけて断念。


スポンサーリンク