掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

迎えに行ったのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
母親、クラス会。

地元の数少ない飲み屋で19時から。

22時半くらいに終わったと連絡。

迎えに行ったら、「あっちの店まで乗せて行って」と・・・。

地元に飲み屋少ないからわざわざ繁華街まで・・・。

タクシー代わりです・・・。

母親と同級生2人。

帰りは同級生の家と自分の家が飲み屋の真ん中だから途中でおろしてもらうからーって話だったのに・・・。

0時近くなってからまた・・・迎えに来てってorz

途中でおろしてもらうはずの人がまだ帰らないからって(TдT)

そりゃー・・・飲み続けてる人はいつまでも帰りたくならないもんね・・・。

迎えにまた行って来た(TOT)
スポンサーリンク