掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AU、docomo、SoftBankの勧誘は格安SIM使ってます!で拒否

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家電量販店ウロウロしてると、ティッシュ配りしてる携帯大手3社のスタッフがよくいる・・・。

スタッフ「今現在どこのケータイ使ってますか??」

「今乗り換えるとお安くなりますよー」

みたいな。

オレ「iijmio!!」

スタッフ「ん?」

オレ「iijmio!!!!!」

スタッフ「格安SIM的な?」

オレ「そうです!!」

スタッフ「それでは月々相当お安いですよねー」

オレ「はい!」

スタッフ「最新機種もあまり興味がない・・・?」

オレ「はい!!」

スタッフ「ありがとうございましたー」

退散!!

最新機種だって別に3大キャリアでわざわざ買わないで白ロムの方が安いしね!!


別の店舗でSIMフリースマフォ、今まで実機は見たことない機種があったから遊んでた。

あまりSIMフリースマフォ見てて店員が来たコトってないんだけど・・・今回は来られてしまって・・・SIMフリースマフォの説明始まり・・・。

こっちの拒否する適切な文句が思い浮かばず・・・。

スタッフ「SIMフリー興味あるんですか?」

オレ「はい」

スタッフ「すでに使ってますか?」

オレ「まだです」

スタッフ「この機種はAndroidには珍しくボタンが・・・」

オレ「はい」

スタッフ「こっちの機種は・・・

オレ「そうなんですね・・・」

もうめんどくさくて適当にあいずち・・・。

いつの間にか店員いなくなってたね(^^ゞ

呼ばないうちは来ないで欲しいわー(´・ω・`)
スポンサーリンク