掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1年ぶりにララカード出てきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
あーー暑い!

暑いのでタンスハーフパンツ探し、見つけ、長いのから履き替える。

パソコンしたりテレビ見てて、何かポケットがゴワゴワする。

手を突っ込んで見ると何か入ってる。

取り出してみると・・・。

アークスララカード・・・。


去年紛失して焦りまくったカード・・・。

およそ1年ぶりに登場(´・ω・`)

カード突っ込んだまま洗濯。

その後一度も履かずにおよそ1年・・・。

紛失したページを見てみるとまだ8月18日・・・。

暑いじゃんねぇ・・・。

その頃にもうハーフパンツ履かなくなってたんかね・・・。

今頃見つかってもねぇ・・・。

再発行しちゃったし、「もし見つかったらハサミで切って捨てちゃってくださいねー」って言われたような気もするしねー(;・∀・)

あーやれやれ・・・。
スポンサーリンク