掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE PAY カード本人確認

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE PAYカード、最近ハマりまくり!

アカウントが今は本人確認無しのLINE Cash。

別に今のままでもなんの不自由も無いし、LINE PAYを使ってる人がそんなにいないから送金とか割り勘とかできるようになるLINE Moneyに魅力は感じて無かったんだけど・・・。

ここまで使うカードなら本人確認済ませてしまおう。

昼ごろ、LINEの設定からLINE PAY、本人確認の項目から免許証の写真を裏表、各1枚ずつ撮影して送信。

自分はLINE PAY対応してる銀行口座持ってないからこの集団しか・・・。

本人確認書類送信後、2週間ぐらいでLINE CashからLINE Moneyになるって書いてた気がしたんだけど・・・。

夜にLINEから通知が来て「本人確認出来ました」って(;・∀・)

半日に済んでしまった\(^o^)/
スポンサーリンク