掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE Pay Teamからのメッセージに残金表示されるようになった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
普段使いに、大活躍のLINE Payカード。

チャージしてクレジットカード扱いで支払えるプリペイド型のカード。

LINEアプリで残高の確認。

地味にめんどくさかった。

パスワード設定してないなら面倒でもないんだろうけど、セキュリティ上設定した方が・・・。

で、LINE Pay使ったらいくら使った、ポイントはいくら付くってLINEにメッセージが届く。

ここにLINE Pay残高も表示されれれば・・・いちいちLINEアプリ起動、その他、LINE Pay、パスワード入力、残高確認・・・の手間が省けるのにな!!

って思ってたら、ここ数日、支払った金額に付加ポイントと残高!!の表示が!!

いい!!

待ってました!!

オレ以外にも残高表示して欲しいと思ってた人がいたんだな、きっと^^;
スポンサーリンク