掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オルソケラトロジーレンズ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
クイズ番組を見てたら

「夜寝てる間に付けるコンタクトレンズで視力回復する。○か×か?」

って問題。

正解は○。

番組で視力0.05の人が0.8になっててびっくり\(^o^)/

そんなすげーのあるのー?!

ググッてみたらば「オルソケラトロジーレンズ」ってものらしい。

いくら?

15万前後・・・orz

定期検診が3か月に1度、3千円ぐらい・・・。

つまり年間検診だけで1万2千円・・・。

レンズも視力回復のたびに徐々に交換とか・・・。

保険適応外(´Д⊂グスン

無理!!

レーシックより安くできそうだと思ってググッてみたのに、レーシックより高くなるんじゃないの・・・。

レーシックより安全ぽいが・・・。

無理だ・・・。

5千円のメガネを2,3年使ってるオレにはそんな大金無理だ(´・ω・`)

スポンサーリンク