掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ロックかかった(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
クソめんどくさいなー!!

ゆうちょ銀行のオンライン、ゆうちょダイレクトロックかかったみたい(´・ω・`)

くそー(T_T)

ロックかっかったのそもそもログインめんどくさ過ぎるからだろー!!

口座番号、パスワード打ったらオッケーでいいじゃんよ!!

いちいち「好きな食べものは?」とか「初めて買った車は?」とか聞くから間違うんだろー!!

好きな食べもの、なんだっけ!

あれだ!

あれはいいけど、漢字?ひらがな?かたかな?!

それで間違って何度もログイン失敗したりしたせいだ!!

あーもー・・・。

めんでぃーー!!

メイン口座じゃないからまぁ・・・ATMで記帳さえすれば良いけどさ・・・orz
スポンサーリンク