掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一式揃えた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、iPhone6S買ったは良いが付属品は箱と説明書のみ(;・∀・)

それじゃ使えないので今日、100均で必要な物をとりあえず揃えて見た。

イメージ 1

まずは充電器!!

これ必須よね。

バッテリー切れたらなんもできない。

ただし・・・これ、充電のみで通信できない・・・。

パソコンに繋いでバックアップも復元も音楽転送もできなーい😪

また通信できるケーブルも後で買わないとね。

それと手帳型ケース、ガラスフィルムも購入。

今使ってるスマートフォンのも100均で買ったやつ使ってるけど可もなく不可もなくなんでiPhone専用のもきっとだいじょうぶってことで(;・∀・)

手帳型ケース、一回ミスってiPhone6sプラスの物を買ってしまい・・・返品して再購入しました(汗)

白いのが欲しくてあちこちの100均回ってさ、やっと白があったと思って買ったのにプラス用・・・。

で、返品して6s用の白探したら黒しかなくて仕方なく黒購入ってわけ・・。

なんで黒ばっかり・・・。

¥100だけあってちゃっちい・・・。

イメージ 2


だけど自立して立てる事ができる!

動画見るのなかなか便利(^O^)

スポンサーリンク