掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Chromeクリーンアップでやらしい広告が消えた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なぜかずーーとやらしい広告が出まくるChrome

Spy&botでいくらスキャンしてもアドウェアのたぐいはでてこない。

Chrome以外のブラウザでもやらしい広告出てこない・・・。

Chromeでアドブロックって拡張使っても広告は出てくる・・・。

謎・・・。

Chromeの広告削除で検索してみたらChromeクリーンアップってソフトがあるんだって。

藁にもすがる思いでダウンロードして実行。

スキャン開始、・・・が、ナニも見つからない。

その後、Chromeをリセットしますって。

アドオンとか無効に、キャッシュ等も削除しますって。

・・・実行します。






初期状態になったChrome、いやらしい広告出なくなった!!

成功だ!!

広告がキャッシュに入っててキャッシュがChromeに表示されてたのかな・・・。

よくわからないけど、広告無くなって良かった・・・。
スポンサーリンク