掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結末下出血だったのかな。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょうど2週間ほど前、母親に「あんた、目どうした!?」

って言われ・・・。

んー?

「真っ赤だよ!」

って・・・。

鏡で見たけど別になんともねぇなと。

翌日、「目どうした!?」

ってまた・・。

鏡を見てみたら「赤っ!!」

昨日は気づかなかったけど、右目の目尻側の白目が赤い(´・ω・`)

鏡で昨日見た時は目尻の影で黒く見えたトコが実は真っ赤になってた部分だったのね・・・。

んまー痛くも無いし、目も見えるしーって放置。

翌日・・・目尻の方にしか無かった赤いのが黒目の下側にまで広がって(TдT)

怖くなってググった。

結末下出血

結膜炎

ものもらい

とか出てきて(´・ω・`)

結末下出血かなぁって勝手に判断。

2、3週間で自然と消えると。

でもわからんからいつもは買わない高級な¥1,000もする目薬が効いたのか、2、3週間経ったから消えたのかわからないけど、赤目が白目に戻ってホントよかったー(汗)

スポンサーリンク