掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Miitomo始めました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファミ通読んでたら「Miitomo」なんてゆうサービスが始まってるのを知る。

任天堂のゲーム、スーファミゲームボーイ以降なーんもやってないし持ってないからできねぇのかなぁって思ってたらAndroidでもiOSでもできるらしい。


ダウンロードして初めてみる。


自分の分身のMiiを作る。

自分の顔をスキャンすると自動で顔が作られる(;・∀・)

割と自動のままでそっくり(汗)

髪形だけちょっと直して・・・。

完成。

よくわからないけど、昔々、プレイステーションメモリーカード兼モバイルゲーム機のポケットステーションで遊んだ「どこでもいっしょ」みたいだね\(^o^)/

好きな食べものとかいろいろMiiに教える。

どこでもいっしょはメモリーの関係かどうなのか、すぐ覚えられなくなってたけど、Miitomoはいくらでも覚えてくれそうだ(^^)

どうやって遊ぶのかまだ手探り状態だけど、Twitter連携して友達追加してみた(´・ω・`)
スポンサーリンク