掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

修理に出して新品になった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォン修理に出して一週間。

ドコモショップから連絡が来た。

いつでも連絡OKと言ったにもかかわらず運転中ででらんなかったから電話し直したんだけどね(汗)

修理完了だって言うからドコモショップまでレッツゴー(・∀・)

ドコモショップの入り口に立ってるコンシェルジュのおねぇさん、べっぴんさんでスタイルも抜群(*´∀`*)

2週間のうちにドコモショップ3回目か(;・∀・)

で、全然混んでなかったけどちょっと待たされ、窓口に案内され、

「ディスプレイ交換しましたよと」

「基盤の交換もしましたよと」

「外装も交換しましたよと」

「もう新品の勢いで交換しましたよと」

修理明細みたいなの見せられながら確認。

新品の勢いで!のとこ面白くて笑いそうになってしまったんだけど(汗)

そんで、スマートフォン受けとって・・・ディスプレイに新品の時貼ってある「剥がして使ってください」のシール。

イメージ 1


裏にも同様の。

新品だろこれ(・∀・)

修理めんどくさくて修理しないんだろきっと(・o・)

¥16,200で全とっかえ(・o・)

修理の時に別料金で「外装交換¥5,000」とか、電池交換「¥8,000」ってあったはずなんだが・・・。

余計なの払わなくても交換してもらえるんじゃないか(・∀・)

イメージ 2


スポンサーリンク