掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダウンロード不可

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんでなんだ。

昨日はやらなかったんだけど。

今日ドラゴンズドグマやろうとしたらアップデート有りになっててお知らせに「ダウンロード失敗」と。

インストールするときにギリギリ入る程度しかストレージ削除してなかったからアップデート分の容量足りなかったんだろうなと思い、この前消した以上に泣く泣くさらに削除。

130MBぐらい足らないって言うからソレ以上に消したのにいっこうに130MB足らないって・・・。

消したのに何でだよ!

もっと消したけどダメ。

ダウンロード失敗する。

わけわからんけど、まぁいいか・・・。

正式版出てからでも・・・。。。
スポンサーリンク