掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2000年問題再び?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
1999年12月31日23時59分を過ぎると家電が不都合を起こす?だっけ?

当時は別に何事も起こらず2000年になったよね?

それが2010年2月28日から29日(今年は無いけど)と3月1日の間でPS3が不都合だって!

閏年が無いのにあるとかPS3が勘違いとかなんかをしたらしいんだけど~ヘ(´Д`)ヘ


旧型PS3だけらしい~(≧△≦)


セーブデータとかトロフィーデータが消えたりしたらしい(。・_・。)


不幸中の幸い、オレPS3やれてない。

パソコンのディスプレイがぶっこわれたもんだから、PS3のディスプレイをパソコンに移し、PS3はたまにディスプレイをつなぎ直してしかやってないからね(*'。'*)

つなぎ直すのめんどう…………。

ものぐさな性格がたまにはやくにたった(’_’)


もうSONYの公式サイトで復旧したって発表してたから安心だろうけど、まだ恐いな~(ノ`m´)ノ
スポンサーリンク