掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

100%

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なかなかハマれず放置していた期間が長かったゲーム!!


ちょっと前に急にハマりだし一気にストーリー進みようやくトロフィー100%達成!!

イメージ 1

ハマったのが遅いからストーリーの順番が逆になって、3、2、1と進んでしまってるんだけどね(´・ω・`)

あーでもトロフィーは取ってるけどエピソード2は全く手付かずだし、エピソード3は序盤だけ。

エピソード1がようやく終盤だから2にもすぐ行けるだろうけど(*´艸`*)
スポンサーリンク