掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラオウ落ちるんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パズドラ北斗の拳コラボスタート。

正直・・・ドラゴンボール聖闘士星矢に比べたら、世代も違うので・・・(* ̄□ ̄*;

あまり・・・思い入れも・・・。

でもコラボガチャ・・・引きますわな(汗)

サウザー・・・。

シン・・・。

銀の卵しかでねぇでやんの・・・。

そんで北斗の拳コラボダンジョンを下から順に。

ドラゴンボールコラボなんかに比べると意外とあっさり最後までクリア出来てしまって(汗)

ラオウ、倒したら金の卵まで落ちるし!!

うわー、ガチャやらんでもラオウゲットできるのか♪

喜んでいたんだけど・・・。

調べてみたらガチャのラオウとダンジョンのラオウ・・・別物・・・。

使い勝手もなんか違うらしい・・・。

あんま使えないラオウみたい(TдT)
スポンサーリンク