掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いつの間にかクリアしてた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

毎日ログインしてたはずなのに途中でカウント狂っていつまで経ってもトロフィー、いつの間にか取れてた(;・∀・)

19日なのに18日めのログインとかなったからまた今月もダメだったか・・・と諦めていたらいつの間にか取れてた。

1か月、1日スタートじゃなくて、いつからでも良いから連続30日でって文字通りの事ですか・・・。

それにしても、条件はただログインするだけで簡単そうだけど、無駄に毎日ログインするってのは地味に大変だぞ、これ・・・。

ブロンズトロフィーにしてはきつい(´・ω・`)

スポンサーリンク