掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

記念Suica

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
まったく興味も無かったし、知りもしなかった東京駅の記念Suica

大行列だぁナンだでニュースになったりしたから知ったくらい。

で、ネットで1月20日に注文すれば買える、希望者全員。

って事で、今日早速朝からチェック・・・。

ぜんぜん更新されていなーい(´・ω・`)

確かに1月20日とは書かれていない、1月20日ころと。

昼確認してもまだない。

忘れて夜にチェックしたら更新されてた!!


1月30日~2月9日まで!!

特別いらないけど、東京駅に行かなくても、並ばなくても!!

抽選でも無く希望者全員買えるなら買ってやろうじゃないか♪

電車、まったく乗らないけれども(笑)
スポンサーリンク