掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

機内モード

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近頃の女子高生はメインスマフォを持ち、音楽聞くように使い古しのスマフォを使うという記事が。

どれどれ。

iPod touchは地味に高くて買えないけれど使い古しのスマフォなら何台か持ってるぞ。

2年半前の機種、悪名高いARROWS X F-10D

音楽プレーヤーとして使えるのか否か。

イメージ 1

通常使用だと、半日もたない。

下手すりゃ1時間でバッテリー0。

機内モードにしてBluetoothでヘッドセットに音楽を流す。

スマフォよりもヘッドセットのバッテリーの方が先になったほど、期待していなかったのに長持ち。

その後にただの機内モードでテスト。

通常使用だとバッテリーの減り方、直滑降みたいな・・・。

音楽再生、結構ゆるい下り方。

機内モード、あたりまえだけど一番ゆるやか(´・ω・`)

音楽プレーヤーとしてならいけるんではなかろうか。

今年は農作業中にこの古いスマフォに音楽突っ込んで聞きながらしてみようかな(・へ・)
スポンサーリンク