掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ロケタッチ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くそ!

何日間!?

何ヶ月か?!

お出かけした場所でスマフォ開いてロケタッチアプリを開いてタッチ!

最近毎日のように通ってるお店のリーダーが奪われまくってて・・・・え?なんで?!

週4,5回行ってるのになんで奪われるのよ?!

って思ってたタッチしてるのにタッチができていないような症状が・・・。

ついでにツイッターにも同時投稿されるように設定していたのに、どうやらツイッターにも投稿されていない・・・。

なんかおかしいおかしいとは思ってたんだけどね、タッチし終わった時の何回目のタッチってトコが増えてないんじゃないの?と思った事があったんだ・・・。

アカウントの再設定めんどうだなと思いつつ・・・ロケタッチのCacheを削除して、アプリデータも削除。

その後、ログインし直し、出かける用事もなかったんで放置。

今日出かけてタッチしてみたら、タッチできてた・・・。

ツイッターにも・・・。

最近いつもイイネ!押してくれる人も全然押してくれてないなーと思ってはいたんだよ。

オレの更新が一切できてないからその人のタイムラインにも載ってないからイイネしてくれていなかったんだな・・・。













いつからオレの更新が無効になってたのか・・・パソコン版のロケッタッチ、ライフログってゆうカレンダーにいつどこに行ったかって表示されるページで確認してみた・・・ら・・・ここはぜんぶ更新されてんの・・・。

なんでだ・・・なんでタッチとツイートはされていなかったんだ・・・orz
スポンサーリンク