掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワースト1!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
週刊アスキーを立ち読みしてきた!

ドコモの冬モデルのスマフォの記事!

オレがちょっと欲しいなあって思ってた『ARRWOS X LTE』電池のもちが断トツビリ…。

全部入りスマフォなのはイイけど電池がすぐ切れるんじゃな…。

そりゃ実験だし、YouTubeなんかを見つづけるような負荷が高い処理をさせてたけどもさ…。

なんで最近無理矢理薄くしようとするのかね?

オレはメディアスの最初の時も思ったけど『薄さ』は求めてない…。

厚くていいし、重くてイイ。

SH901iCとかめちゃくちゃ重くてよかった!

薄くしたために電池の容量少なくなって待受時間少ないとか最悪じゃね?!

電池がなんだかんだで最重要だよ!

震災きて停電が続いた時そう思った。

車で充電とか時間かかるし、車のバッテリー上がるか上がらないか心配だったし。




かといってガラケー機能無しのGalaxyが欲しいかと言われたら要らないしな…。

2台持ちするならイイが…。
スポンサーリンク