掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ソフトウェア・バージョン14をリリースしました。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ブルーレイレコーダーの電源を入れたら突然
 
「ソフトウェアの自動更新が完了しました」
 
って表示^^;
 
何事だ!?
 
と思って本体の設定画面を見て、お知らせ?とかゆう項目見ても更新されたとかなんとかさっぱり書いてない(T_T)
 
仕方ないからパソコンで探した。
 
 
 
ちょっとエラーが出てたトコの修正だけだった・・・。
 
 
オレはてっきり録画中ほぼ何もできなくなる最悪な状況が無くなるのか♪とか思って期待してたのに(´Д⊂グスン
 
オレこの不都合起こってなかったから気にならない(´・ω・`)
 
録画中に録ったビデオの削除できないとか、録画予約の削除ができないとかのクソ仕様をどうにか直してもらいたい(´・ω・`)
スポンサーリンク