掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

しゃべりにくい・・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もともとそんな滑舌よくはないと思うよ、オレ(汗)

が・・・今日はホント何しゃべってんだか・・・自分で思うくらいだからそうとうだと思うわ(;・∀・)

一昨日ぐらいに、舌が痛いなーと思って鏡で舌を見たら舌の付け根の辺りに血豆が・・・。

けっこうでかくて・・・いつか噛んだんだな・・・。

舌の先の方にできた時はよく潰すんだけど・・・根本だし、デカイから潰すの痛そうだなと放置・・・。

それが今日になってすげー痛い(汗)

痛いし舌が動かないしで上手くしゃべれない(汗)

あー早く治れ・・・。

しぼめ・・・。
スポンサーリンク