掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

売れませんな(笑)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日ようやくLINEクリエイターズスタンプの審査が通りました(;・∀・)

2か月ちょっとかかったかな(汗)

申請して1回リジェクトされちゃったから、リジェクトされなきゃもうちょい早く終わったのかなー(* ̄□ ̄*;

昨日審査が終わったからその通知後に販売開始に(´・ω・`)

しばらくして1件売れた模様。

¥37

LINE側とクリエイターズで折半。

コインで買うとか何で買うとかで値段が変わるらしいが(・∀・)

今日、¥74に。

2個め売れたらしいけどそれっきり(汗)

もうね、クリエイターズ多すぎんだよな(汗)

一人で何個も売ってる人も居るわけだからよっぽどじゃないとそりゃ売れないわなー(TдT)

第二弾、40コ描こうかどうか悩み中(´・ω・`)
スポンサーリンク