掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

熱暴走じゃなかったのかー(*´ω`*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
猛暑日とかあった日に、車を炎天下の中駐車。

夜乗り込んだら突然、

ピーピーピー!!!

なにごとよ!?

あの、レーダー、警察とか取締機に反応するあれが鳴り出した(´・ω・`)

普段、効果あるのか無いのか、ほとんど鳴らないのに。

調整するダイヤルいくら回しても止まらない。

設定0の位置なのに鳴り続ける・・・。

暑い日に駐車したから車内が熱くなって熱暴走か・・・。

電源ケーブル引っこ抜いて静かにさせていたのを、さっき思い出してケーブル挿入(´・ω・`)

そしたらまたピーピーピー鳴りやがってΣ(゚д゚lll)ガーン

今日は大雨で寒いくらいなのにさ・・・。

壊れたんだなorz

もういつの機械だか分からないし・・・。

オヤジが使ってたのを免許取ってもらったって言うか取った感じだから10数年前のもんだし。

仕方ないよな・・・。
スポンサーリンク