掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

XPERIAはホントに安かった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケーズデンキにスマフォ見に行ってきた(´・ω・`)

XPERIA、ホントに安い!

ポイント使って買えば負担金0で行ける!

なのに、AQUOSとARROWSは実質負担金4万5千~4万9千円ぐらい・・・。

なにこの差額は・・・。

どっちかとゆうとSONY嫌いだからXPERIAイヤだからAQUOSとかARROWS・・・ARROWS?

ん・・・今のARROWSで懲りてるはずのに・・・。







XPERIA、薄すぎてディスプレイも背面のガラスも勝手に割れる事があるそうな・・・それで急に月々サポートの値段が上がって負担金下がったという説を聞きました・・・。


ARROWSで2年失敗したから今回は失敗したくないんですけど・・・・。

どうしよう・・・。
スポンサーリンク