掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バゴっ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
買い物帰り、自分、車どこ停めたっけ(´;ω;`)

ちょっとウロウロしてたら、キョロキョロしてた向きでバゴっ!!

駐車場に停めてある車と車の間に前向きで駐車しようとした車が停めてある車に…ぶつけたよ…。

ぶつけた瞬間目撃(汗)

運転手を見てたら『うわ、やってしまった』、って感じでテヘペロっ(^O^;)


あんま現場に居座るのもアレだから自分の車に戻ってから、帰り際、現場を通過して、ぶつけられた方の車をチラ見。

音の割りには、…自分の車なら気になるけど他人事だからもしれないけど大したことなそうだった(゜o゜;

そのまま帰ったけど、どうなったかなー。
スポンサーリンク