掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり鉄拳できないな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3を直した直後、鉄拳できるかなってダウンロードしなおした。

以前は鉄拳すると熱暴走?でダメだった・・・。

PS3直す時にゴミも大半は取り除いたから今度はイケるかなと思ったりして。

ダウンロードしてアップデート完了して、スタート。

対戦は・・・また途中でPS3が勝手にシャットダウンすると「負けそうだから逃げやがった」とか思われたくないし、離脱率ももの凄い・・・からアーケードモードを。

お、お、おおぉ、イケるんじゃ!?

前までは2R制なのに1Rの途中でシャットダウンとかしてたのに、もう何試合もできてる!!

これは直ったんじゃねぇの!!

シャットダウンはしなかったけどクリアする前に負けてしまった・・・。

で、この調子なら対戦もイケるか!?

対戦、オンラインで相手を探して、対戦!!

おっ、対戦もできる!!

何ヶ月ぶりかにやってるのに勝ってるし、オレ\(^o^)/

これでトロフィーもコンプリートできそう(^_^)















・・・何試合かしてたら、

ぼぉぉぉぶぉぉおぉぉぉぉぉl----ピピピッ・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

シャットダウンしたー(-_-;)

また逃げたと思われただろうな・・・。

離脱率も上がったな・・・。


はぁ・・。

再起動して挑戦。

またちょっとしたらシャットダウン・・・。

直ってねぇ・・・。

初期型モデルだからそもそもできないのか、できないならできないって書いてくれれば・・・。

はぁ・・・。


スポンサーリンク