掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズバトコラボ・・・(TдT)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パズドラでゴッドフェス待ちして魔法石貯めまくってたんだけど・・・。

噂でパズバトコラボガチャで「ティンニン」って奴が使えると・・・。

ぜんぜんガチャするつもりはなかったけど急にティンニンが欲しくなり・・・。

ついついガチャを・・・。



パトリシア・エゼル・・・?


なんだこれ・・・。

もう一回だけ・・・。



パトリシア・エゼル・・・?!


同じの出やがった・・・!!




もう一回・・・。



牧村チカ・・・??


よくわからんけどカワイイのが出た・・・うん、カワイイから許す・・・。


もう一回・・・。



武田ムラクモ・・・orz


なんだコイツは・・・いらねぇ・・・。




もう魔法石、9コしかないけど・・・ラスト><;




金卵+キタ━(゚∀゚)━!



ティンニンだーーー!!

・・・・。



水無月ヨウさん・・?

誰よ・・・。


ググったら金卵のくせにハズレキャラなそうな・・・。


無駄に魔法石使いまくってしまった・・・。


ゴッドフェスに使えば良かったよorz
スポンサーリンク